understand.myself.with love

自分に正直に、愛して豊かになって行くことを観察する実践ブログです。♡

布ナプキンゲト(^O^)

みなさんのブログで

出てくる布ナプキン

わたしもトライすることにした!


昨日、届いて開けてみたら

かわいい……🤣💦🌸


女としての自分を

ここぞとばかりに感じるぞ。

仕事をお休みしている今だからこそ

向き合うために。


女性性?

まだまだ理解不足だけど

今から知って、

自分で体験して納得していきたい。


そして、

これからどう、自分が

自分でできる範囲で

何を目的に社会に還元して

働いていくか、勤めていくか

改めて考える時間が増えてる。


やっぱり、わたしが存在してることで、

役に立てることを

ダイレクトに感じていきたい。



なっ。と思っている。



プティラドゥの布ナプキン届いた時

さきこさんの一言メッセージ

「お役に立てますように」

っていう心遣いがとっても嬉しかった❣



これから、ますます

繋がっているんだ〜と

わかり続けられる世界で循環していたいな👩